生まれてきてくれて、ありがとう

今日、いとこのお兄ちゃんに赤ちゃんがうまれました。

こういうお知らせって、いいですよね。

 

元気そうに泣いているお写真を拝見し、

私は元気をもらいました。

どうもありがとう。

 

これからもっともっとたくさん泣いて、

その分たくさん笑って、

周りの人を元気にしてね。

 

大丈夫。

この先たくさんいろんな事があるだろうけれど、

あなたはちゃんと強く生きていける。

 

おめでとう。これからの人生が、喜びに満ちあふれたたものでありますように。

 

?赤ちゃんもごきげん♪ たのしいリズム?ベビー・ヒットソング

?赤ちゃんもごきげん♪ たのしいリズム?ベビー・ヒットソング

 

 

1才からのうさこちゃんの絵本セット 1 (全4冊)

1才からのうさこちゃんの絵本セット 1 (全4冊)

 

 

しましまぐるぐる (いっしょにあそぼ) 0~2歳児向け 絵本

しましまぐるぐる (いっしょにあそぼ) 0~2歳児向け 絵本

 

 

赤ちゃん版ノンタンセット(全9巻)

赤ちゃん版ノンタンセット(全9巻)